私、実母に、旦那の女装や女になりたいとか男が好きとかそーゆー事もちろん言えてないあせる

心配させるし、あの人空気読まないタイプだから、いきなり本人に話に行ったりしかねないので…


チャリで10分弱のところに住んでいる為、結構予告なしに勝手にウチに来る…

先日もやってきて、玄関先まで入って来て、対応した娘に、置いてあるパンプスを見て、ママにこんなのいつも使うわけじゃないんだからしまっておきなさいって言っといてね❗️と言ったらしく…娘は苦笑い…だって、それ、私のじゃなくて女装野郎のなんだものガーン


フラフラと外にも女みたいな身なりで出て行くから、いつ実母とアイツがブッキングするか、、、とドキドキしているキョロキョロ


母なら、あら…〇〇ちゃん❓どうしちゃったの❓女の子みたいじゃない❗️とかへーきで言うからね…恐ろしい…しかも、同居している義母にもどうかしちゃったの❓いつもあんななの❓とか言いかね無い…怖いよぉ…


時々こんな恐怖を感じながら過ごしている…

早く全部打ち明けてしまえば良いのかもしれないけどね…なかなか言えぬえーん


娘①の不登校からの通信への転学もまだ言えておらず…時々最近はどうなのー❓とか、毎朝送ってるんでしょ❓とか、そろそろ帰ってくる時間❓とか今日はバイトかな❓とか言われる…

その都度通えていた頃を思い出し、その通りに答えている…いちいち面倒だし、嘘つくのも嫌だなと思いつつも、、、私がやっとこさいろんな事を受け入れて落ち着いたところなので、そこに母からあれこれ言われるのはまだキツイ…

本人もまだ友達にもほとんど言えてないしね汗


でも、高校入学のお祝いもらったり、応援してもらったり、心配もしてくれてるからね、ちゃんと伝えないといけないなとは思っているショボーン


娘②の中学遅刻ばっか、休んでばっかの事ももちろん言えていない…これも、本人に良からぬことを言いかねないショボーン


下の子はとても難しいから、あまのじゃくだし、拗ねたら長いし、日々の対応も考えながらやっているのに、台無しになりそうで怖いあせる


上の子が、学校行けよ❗️とか言うと、高校行ってないお前に言われなくない…みたいな感じになって、上の子は自分は中学は遅刻すらせず行ってたし❗️お前とは違う❗️と更にたたみかけ…

喧嘩みたいになって、険悪ムードになる汗

そして、へそ曲げて行かなくなったりするから大変なのだ…DASH!


母に言ったからって、あたしの気持ちすら楽にならず…むしろストレスになりそうだ。

本来なら母に頼りたいところなのにな…

嘘をついたり、隠したりしてる事も嫌だし、

相談すら出来ないなんてなんだか悲しい…泣


早くこの大凶みたいな日々から抜け出したい❗️
あたしちょっと思い出したんだけど…
あたしってすごく運が良かったんだよねぇ笑
いつからか運気が下がってる気がして、、、
やはり結婚かしら❓と思ったりしてw

運だけで生きて来たくらい、運が良かったのを思い出した照れ
人生終わる頃にはプラマイゼロ❗️
なんて良く聞いていたから、今マイナスを稼いでいるのかな❓びっくり

ここから運を取り戻し、
また楽しい日々を過ごしたい❗️
頑張る、私❗️
頑張れ、私❗️