こんにちは!



スピリチュアルカウンセラーを目指し
奮闘中の木南 野土香(きなみのどか)ですニコニコ


ご訪問ありがとうございますラブラブ




先日、友だち二人と
久しぶりにランチしてきました♪



電車に乗ったのも一年ぶりくらい💦



満員電車に揺られ
待ち合わせの場所まで向かいました💨



友だち二人とは
オンライン上では会っていたけど



リアルで会うのは2年ぶり!



それぞれの近況を
聞いていると
年齢を感じる会話がチラホラ💦



子どもが大学受験を
控えているとか



最近四十肩になり
腕が上がらないとか…



そんなお年頃なのです💧



彼女たちとは
看護学校からの付き合いなので
20年以上の仲。


そりゃお互いに年を取るわけです爆笑



…肩を痛めている友だちには
ヒーリングを送りましたキラキラ



いつまでも
元気でいてほしいし



元気がないと
笑顔で会うことが出来ないですもんね♪



久しぶりに再会し
良い時間を過ごせましたクローバー