こんにちは!



スピリチュアルカウンセラーを目指し
奮闘中の木南 野土香(きなみのどか)ですニコニコ


ご訪問ありがとうございますラブラブ





こんなに笑ったの
いつぶりだっけ?と
思うくらい爆笑



アメトーーークを
久しぶりに見て



涙が出るほど
お腹抱えて笑いました!爆笑



笑うと元気が出るし



気持ちがスッキリして



モヤモヤした気持ちがあっても
心が軽くなります音譜



お笑い芸人さんて
ホント凄い職業だなと
つくづく思います照れ




人のエネルギーを上げて


笑顔にさせて


楽しませて


人に元気を与えてキラキラ




テレビに出ている芸人さんは
もともとのお笑いセンスは
あったのでしょうけど



きっとそこに至るまでは
努力と苦労があったはず。



トーク力や間だったり



体を張ったり



キャラを
磨いていったから



ファンがつき



テレビに出るまでに成長して



笑いと笑顔を作り出す達人に
なったのかと思うと



お笑い芸人さんに
尊敬の念さえ抱きますおねがい



気持ちが落ち込んで
エネルギーが下がっている時や


最近お腹の底から
笑ってない…と思ったら



試しにお笑い番組を見て
エネルギーを上げてみてくださいねクローバー