こんにちは!



スピリチュアルカウンセラーを目指し
奮闘中の木南 野土香(きなみのどか)ですニコニコ


ご訪問ありがとうございますラブラブ


気温30度の日曜日晴れ



夫と吉見町にある
八丁湖までドライブしてきました車💨



湖では亀が連なって
仲良く甲羅干しをしている姿に
癒されました爆笑


人口の湖で、その周囲は
1.6kmのウォーキングコースに
なっており



運動不足の私たちには
ちょうどいいコース口笛



その後、鴻巣市吹上にある
荒川河川敷へ💨


ポピー畑が広がり
ピンク、赤、白の花が一面
広がっていましたキラキラ



そして方向を変えると…


麦なでしこが
風に揺られていて
思わずテンションが上がりましたラブラブ



グラウンディングもバッチリ出来て
お仕事頑張れそうですOK



さぁ!今週も楽しんでいきましょー!クローバー