あ~一か月たつのって早いな~

昨日の夜は、息子が珍しく酔っぱらって、まーまーしゃべるのなんのって!

合格発表の日にちが迫ってきてるからか、きっと不安で仕方ないんだね・・・

沢山色んな気持ちを経験して一歩一歩成長していくんだよね。

ずーっと応援してるから、大丈夫おねがい

そんな息子、今日は友達の家へ泊りへ行った。

楽しめ楽しめ。

 

病院っ介護タクシーも慣れたもんだ。

まさかね、お世話になるとは・・・。

いつも通り先生と話しして、声がかすれることを話したら来月は排気量の検査をすることになったよ。

のどが締め付けられるような感覚、違和感ある。

足の痙攣も、頻繫で・・・。

 

と、弱気になってしまった。

疲れた一日だった。