BORDER FREE cosmeticsセットはじめましてびっくりマーク

苺いちえと申しますウインク


2024年宅建試験合格へ向けて

勉強の記録を残そうと思い

今日からブログはじめまし拍手


2023年不合格だったので…

ヤル気が出ずこれまでなにもしなかったんです…


同じ気持ちの人いるよね⁈ゲッソリ


とりあえず今日はテキスト選びから…音譜音譜


と思って参考書開いたら…


ちょっ……

すっかり忘れてんじゃねーか滝汗ガーン


というわけで、

そっと参考書を閉じました…笑い泣き


みんなのおすすめテキストやYoutube

教えてくださいお願い


今日は宣言だけにして明日から頑張ります笑

一緒に合格しましょうキラキラウインク