最近クソ旦那に腹たつことがあった。。


子供のことで男親に話してほしいことがあって、話してほしいって言ったときから、めんどくささ出して、クソ旦那から切り出すのが普通やのに、切り出さず気になることない?って聞くアホ旦那。

いきなり言われて、わかるんか?お前はわかるんか?

結局子供もないって言ったから、じゃ終わりって言ったクソ旦那。。


は?ちょい待て待て待て待て!!!!!

ちゃんと話さんかい!!

何を言っても無駄。。。


自分の会社の子の相談には乗るくせに、自分の子供のことは話さないってありえない。。

期待した私が馬鹿だったんやろな。

子供が小さい時からそうやった。。


しかも2人目を流産で亡くしたとき、義家族のことで喧嘩して、これじゃいかん、私が精神的にしんどかったから助けてほしいって言ったら、実家に帰れ!!お前との子供は2度とつくらん!!


弁護士に相談したね。。

もう無理って思って、、でも結局今も一緒にいてる。。

あん時離婚しとけばよかったんかな。。


せっくすレスになった不倫した旦那。。


こんなクソ旦那いらない。。


はぁ、、やってらんね!!!!