今日は子供の遠足爆笑


キャラ弁を作って欲しいとのことだったので、ちびまる子ちゃんの野口さんに決定した口笛


不器用だから手の込んだものはできないえーん


絶対早く起きてしないと無理だわと思って、四時起き!!


で、、その結果!!


野口さんに見えますか??笑。

キッチンバサミで海苔をチョキチョキガーン

めっちゃ大変だった💦

どうしても髪型ができないから、クッキングシートに携帯を下敷きにして型取りして切ったえーん

クックパッドさんのおかげで、いい感じ?に仕上がりました!

ありがとうございますちゅー


そのあと、海苔をご飯に乗っけるのが、また大変ガーン



四時おきの成果、、どうでしゃろ笑。


子供は拍手してくれ、「すごーいおねがいラブ爆笑」って喜んでくれたので、嬉しかったチューおねがいラブ