七月は娘の命日。。。

 

正直性別はわからないまま亡くなった我が子。。

 

子供は女の子!!!ってゆっていたので、女の子なんだなと思いました。

 

名前も付けています。結乃と言います。

 

人との縁を結ぶ子になってもらいたいのと縁を大切にしてもらいたいっておもいつけました爆  笑おねがい

 

365日366日生きてきて結乃のことを忘れたことはありません。

最初で最後の写真も大切に持ち歩いてます。

 

結乃のために何か残したいと思い結乃のためのネックレスも亡くなってから肌身離さずつけています。

 

七月はナーバスになってしまい、未だに泣いてしまいます。。。

結乃に会いたい、この世に出してあげれなかったことに申し訳なく思っています。

旦那にも助けてもらえず、結乃が亡くなったのは私のせい自殺も考えました。

 

今いてる子供の手を握ることもできなかったし、笑いかけることもできなかった。

結乃が亡くなった時間になると自然と涙が出てました。

 

旦那に助けてもらえなかったのも、結乃が亡くなったのも、今いてる子供に兄弟を作ってあげれないのも全部全部自分のせいだと思っています。

 

こんな私ですが、今いてる息子は「俺がいてるから大丈夫!!!」と言ってくれた。

 

こんなこと初めてやったし、成長したなと感動とこんなこと言わせて申し訳ない気持ちが入り混じってる。。。

 

私の可愛い我が子たち、本当に自分の命よりも大事な我が子たち、こんなお母さんでごめんね、そしていつも私に幸せをくれてありがとう。。。

 

守ってあげれなかった結乃。。

少しの時間だったけど、幸せをくれてありがとう。

あなたはきっと人を笑顔にできる素晴らしい人。。

お母さんも、お兄ちゃんも結乃のこと大好きラブチュー

 

お兄ちゃんをお兄ちゃんにしてくれて、ありがとう。

結乃はヒマワリみたいな子だから、いつも命日にはヒマワリのお花を飾ってるけど気に入ってくれてるかな?

 

結乃がお母さんのところに来てくれて、お母さんは幸せ。。

いつも結乃の子と思っていますラブラブ音譜ドキドキ