モデル体型ダイエットして3日たちましたウインク

今日朝体重測ったら、0、6減っていましたおねがいラブ

昨日の夜ご飯


ちょっと見えにくいですが、食パン1枚、サラダ、茹で卵ちゅー

今日の朝ごはんちゅー

お昼ご飯デレデレ

そして晩ご飯デレデレ



最近この時間にお腹が空くので、こんな早い時間から晩ご飯になっています笑。
間食はアイスクリーム食べましたちゅー


散歩も1時間照れ

仕事が休みだからこんな感じでできるけど、7日から仕事だから、絶対体重の変動はあると思うけど、三食食べれるし、変動したらしたとき笑。

今日も美味しく食べれたし、子供と散歩もできたし、間食もできたし、いい日お願い

皆さん読んでいただき、ありがとうございますニコニコ