昨日朝ごはん食べた後旦那が自分の食器と子供の食器を台所に持っていったんだけど、、

、、、私の食器はそのまま!?

いやいやいや、、もっていってくれてもいいんじゃない?って言いましたムキームキームキームキー

ほんまに腹立ちました!腹たつのはその後もありましたムキー

次は子供に腹立つことがあり、私は昼ごはん作りながら家のことしてて、食べようってなったら、子供が、お箸ないよ!言ってきたので自分でとって!と伝えたら取ってきました、、取ってきたけど、、自分の分だけかい!!ムキー
と思い、朝のこともあり、、プッツンとキレました笑。
自分の分だけ持ってきて、どうするの?
みんなの分も持ってきなさいポーン

あんたら2人は自分らのことばっかりやなムキー

とキレましたえーん

その後も出かけたけど、旦那の行動にムカついて仕方なかったムキー