昨日の夜旦那と色々話しました。。

もう結婚して10年経つのに、まだ私は旦那のことが大好きすぎてやばいですガーンガーンガーン

こんな好きすぎて、あなたもしんどいでしょ?ごめんねって言ったら、、
俺は幸せやな10年経ってもこんなに愛されてるから、、って言われました真顔

でも私からしたら申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン
だから旦那に私は旦那以外にも好きな人を作ったほうが、あなたはしんどくないんじゃない?ずっと真剣に悩んでるって伝えましたショボーン
勿論不倫したいわけじゃいです!
別に好きな人がいても、何かするわけでもないです滝汗
考えすぎてアホな考えをしてしまっただけなんですゲロー
旦那は驚いてました、、そんなんしなくていい、今のままでいいって言ってくれましたショボーン
その後に旦那から、でもラテは態度に出さないよね、付き合ってる時もそうやった言われたのはびっくりしましたポーン

だってめっちゃ好き好き態度出してたのに滝汗
旦那はそんな風に思ってたんや!とびっくりしましたポーン
でも、正直恥ずかしくて、自分が思ってる以上に出てなかったのかな、、
私も抱きつきたいけど最近あなた仕事で忙しかったし、あかんかな?おもって。。ショボーンとちゃんと伝えました!

それから、なんで俺と結婚したん?と聞かれて
旦那には好きやし一緒に居たかったからって言ったけど、、ほんとは違います!
なんかわかんないけど、結婚するやろなって、ふと思ったんですデレデレ
ほんまにフトおもったんですよね、、、

私も旦那に同じ質問しました。
なんで私と結婚したかって、、答えは、、、

、、、なんでやろ??

なんじゃそりゃームキーチーンチーンチーン
びっくりな返答にがっくりチーンゲッソリ 

でも、あなたは愛情表現を出してくれないし愛されてるのか分からないって言いましたキョロキョロ

男が毎回毎回そんなん出されへんよだって、、、
毎回出してとは言わないよ、でもたまには出してって言いました!

でも結局旦那は私のことが好きなんかな?? 
よう分からんチーン

でも、自惚れでもいいから、好きだと思いたいちゅー