最近食べ過ぎてしまって、昨日体重測ったらとんでもないこと!!


昨日から食生活を見直して、一菜一汁をやってますちゅー
バランスの良い食事をしたら、痩せましたデレデレ
まぁ0.4ぐらいしか痩せてませんが、三食食べて痩せたのは大きいおねがいラブ


この前買ったジーユーのズボン!!
あまり苦しくなく履けました!!
この前はキッツ!思ったけど、朝履いたら大丈夫だった口笛

でも辞めれないのがあるんです。。。
それは、、コーヒーと和菓子!!
これだけは無理なので、一日一杯と一個食べるようにしてますドキドキ

食べた後は家を雑巾掛けしたりしてます!

前は30キロ痩せましたが、その時みたいなストイックなダイエットはしません、、ってかもうできません笑。

今は無理のないダイエットをして健康的に痩せることを目標に頑張りますちゅー