最近子供が兄弟が欲しいえーんとゆってくるんですびっくり

 

私は兄弟をつくってあげたいし、実際できたのですが筋肉男による発言でストレスになり2人目は天国に旅立ってしまいました、、、

それからいろいろあり筋肉男に【お前との子供は二度と作らんからな」と子供を失って間もない私にこの言葉はダメージが大きかったです。。。

 

実際私のせいで二人目は天国に行ってしまったんだと自分をせめつ責め続け死んだほうがいいのかなとおもいました。。。
でも今いる子供を置いて死ぬことはできませんでした。
筋肉男の発言で私たちは終わったと思いました。
今一緒にいるのは子供のためでもありましたが子供が兄弟ほしいって言われて離婚して再婚の道もあるかなと思いました。
筋肉男とは子供が成人したら別れるつもりなので、その前に別れるのもありかなと思い本当はこんなこと聞いたらダメかもだけど、子供にお父さんは二人目いらないって新しいお父さんになるけどいいの?って聞いてみたら、「いいよ」と言われたけど、ちゃんと説明したら「この卵焼き野郎って言われるから嫌や」ってなり、そんな人とは結婚しないよって言いましたが、その日はこの話は終わりましたが、次の日「新しいお父さんがいい、だから兄弟がほしい」と言われ、そこから子供の新しいお父さん探しが始まりました・・・
筋肉男とは家庭内別居みたいなもんだから本当は離婚したい、でも子供の心理状況も気になるし心配だし韓国の法律になるから親権が心配で踏み出せないし・・・
 
子供の切実な願いかなえてあげたいな・・・