私の友達もsora-iroのタッチケアに参加してました!! | sora-iroのブログ

sora-iroのブログ

埼玉県川口市
子どもとママが笑顔になるお手伝い
2人育児奮闘中の主婦が活動発信しています。


お子様とママの笑顔をサポート


sora-iro

川口市・草加市を中心に
親子あそびやデイリータッチケアの
親子サークルを
開催!!



元保育士
2歳と4歳の子育て奮闘中

ohanaデイリータッチケアセラピスト®︎



smileクラスに体験に来てくださったママから


行くところ行くところに

sora-iroの継続コース卒業生でびっくりです😳

そして私の友達も

sora-iroのタッチケアのイベントに参加してました!!


と、驚きのお言葉が、、😳!!



控えめに言って




嬉しいです🥹❤️❤️❤️






それだけでなく


学生のように同じクラスになったから

お友達になる。


そんな環境は

妊娠🤰出産してママになったら

まずない、、泣



心の中では

ママ友までは欲しくないけど


子育てで悩んだとき


我が子と同じくらいの年齢を育てている

ママと繋がりたい



私はそう思っていました。



支援センターで遊ぶし

そのとき一緒だったママともお話しは出来るけど

自分からは話しかけられないし、、



ましてやLINEの交換、、??




絶対に出来ません🥲🥲🥲




でも子育てを共有出来る人が

欲しい!!





うちの子も一緒〜😆!!


イヤイヤ期、、

しんどいよね🥲

でもお互い頑張ろう🤝♡



そう話せる仲間みたいな


存在が欲しい!!



そう思っていたから

継続コースに参加してくださるママたちが

その後も繋がってくれることは

とっても嬉しい😭✨



子育てって

孤独を感じたりするけど、、


いつでも悩んだときに

話せる場所




環境


は本当に大切で


きっと今、出会えた

子育てを一緒に頑張るママは


大切な

大切な仲間になるんじゃないかな、、☺️❤️



ママであれば

ご参加可能🉑です♡



是非、ご予約お待ちしています✨✨✨




他の記事もオススメです♡





親子あそびsmileクラス

1〜7期生⇨🈵

3月start

8期生⇨🈵

5月start

9期生⇨残席わずか


タッチケアmemoryクラス

1〜4期生⇨🈵

4月start

5期生⇨🈵

8月start

6期生⇨🈵⇨増⇨🈵

10月start

7期生⇨残席2​


【4月イベント】

4/12 タッチケア✖️ランチ会

🈵⇨増⇨🈵

4/17 tonton's mamaマルシェ

4/22 タッチケア✖️絵本の読み聞かせ

残席わずか





ご予約は公式LINEから😊