秋遊び | sora-iroのブログ

sora-iroのブログ

埼玉県川口市
子どもとママが笑顔になるお手伝い
2人育児奮闘中の主婦が活動発信しています。

こんにちは😃


sora-iro えみです🌝


台風が去って一気に暑さも落ち着いて

秋風が気持ち良くなってきましたね🍁🍁






季節の中で秋が一番好きな私は

ワクワクして仕方ないです🍂🍁😊


皆さんは秋遊び🍂ってしたことありますか☺️?


私が子ども達と一緒にする

秋遊びは

落ち葉をザクザク踏んだり🍁

落ち葉シャワー🍂

どんぐり拾い🐾

が多いです☺️


特にザクザク踏むのは

音も楽しめるから

我が子達も延々とやっています😂😂



秋遊び🍂


11月の親子あそびでやってみようかな♡と

検討中です😊🙌


秋は楽しいことがたくさん!


皆さんも是非、秋だけの遊びを

見付けてみてください☺️🍁


10月も親子あそびを開催します✨✨


公式LINEを登録頂くと

お申し込みが簡単です🌿

↓↓↓↓


友だち追加


Instagramも🤭

↓↓↓↓