おはようございます。


大変ごぶさたな ひまてつれーしんぐです。



さて、今年も大好きなGTが開幕しました。


サーキットでの一番の目的、それは・・・


スターティンググリッド!


レースの中でも一番の華であるRQの、これまた最高に輝く舞台。


マシンの横に立つ彼女達・・・とても美しい!



ということで、今回UPするのは


丸山えりさん(にゃんこ氏)



ひまてつ れーしんぐ



事実上の開幕戦になったGWの富士では、雨雨雨+風風風でボード持ち自体が取りやめになってしまったので、岡山戦が初お披露目となったのです。


EPSONのコスは、見せすぎない美しさがあると思うんです。

それが可愛くもあり、カッコいいところでもあります。


今回は、どちらかというと可愛いかな?ツインテールだしね♪



supergt round1 @okayama-international-circuit 2011.5.22