茜音ちゃんのクラッセンで伴奏させてもらいました。

 

新しくできた素敵なホールでのクラッセン。

C.P.E.バッハのハンブルガーソナタと、さくらの変奏曲を演奏しました。

 

茜音ちゃんにとって節目となる大切なクラッセンで伴奏させてもらえて幸せでした✨

 

クラッセン後に😋

お疲れさまでした!

 

 

【お知らせ】

 

今年の夏も、鶴見のサルビアホールにて茜音ちゃんとコンサートをさせていただくことになりました!

今回は茜音ちゃんの恩師、永井由比先生がゲストとして出演してくださいます。

 

スペシャルなゲストを迎え、例年に比べてパワーアップした演奏会になること間違いなしなので、たくさんの方に聴きに来ていただけたら嬉しいです💖

 

よろしくお願いいたします!

 

 

🌻