4月20日から23日にかけてASIAN FILMFESTIVALがStadtkinoで開催されました。




私は、日本酒SAKEGIRLのプロモーションのお手伝いで参加🍶

 

アジアの映画祭とあってか、日本映画は一つだけで、中国や香港、モンゴルやインドなど幅広いアジアの映画が上映されました。



初めて訪れた映画館なのですが、とても綺麗でオシャレな映画館でした。


映画館のホールまでは入らなかったので、いつかここの映画館で何かしらの映画を鑑賞してみたいです。



そして…

先日、お父さんがウィーンへ来ました!!

実は、3年前に飛行機のチケットも取ってウィーンへ来る気満々だったのですが、コロナの流行のため泣く泣く断念していたので、お父さんにとって3年越しに叶った初ウィーンです🇦🇹✨


ここ最近、日本へ帰るタイミングがさーちゃんとは違ったため、家族みんなが揃うのは約1年半ぶり。


久々の家族全員集合するのがウィーンだなんて、なんだか変な感じです()


お父さんは1週間の短い滞在ですが、ウィーンの街並みや雰囲気を楽しんでもらいたいと思います。



🌻