知っといて。 | 毎日遊んでるのに年収8000万の男がここにいます笑

毎日遊んでるのに年収8000万の男がここにいます笑

お金と時間を湯水のごとく使う「ひまリッチ」にあなたもなれる!
この世のしくみがわかってるからできる、非常識だけど
超幸せな生き方w

とにかく、


不安の裏返しで


願いを叶えようとしても、


それは単に


「不安な現実を引き寄せる」


っていうことにしかならないの。



どんなに必死になって願おうが、


それは


「困った、どうしよう!大泣きうさぎ大泣きうさぎ


という低波動の状態なので、


低波動の現実と同調してしまう。



これが宇宙の法則ってことです。




どんな悲惨な状況であっても、


何事にも


「ビビらないこと」が重要です。



どんな窮地に陥ろうが、


「大丈夫!」


と自分に言い聞かせ、


口に出して、


ハッタリかまして


脳を騙しなさい。



宇宙は、


それが現実なのか願望なのか


判断できないから。




あなたから立ち上る波動が、


あなたがほしいものだと思って、


一生懸命それを返してくれる。



それはもう、


人智を超えたあらゆる手段を使って、


100パーセント叶えてくれる。




ただ、それだけ。