今の職場は私とパートさん(アラフォー)だけが未婚。

 
 
 
 
 
大半はひまりの親世代でご主人とはお見合いという方が多い。自分の子供も仕上がってかまう対象がいない為か、ありがたいことに2年前に転職してからご紹介のお話をよく頂きます。
 
 
 
 
 
一年前からはギラギラさんとお付き合いしていたのでそれを理由にお断りしていましたが、特に彼の地元に行ってきました〜とか、顔合わせしましたーとか言っていないのですが最近、辞められないかと思ってか、
 
 
今年中には嫁に行けそうなの?
近いうちにライフスタイル変わりそう?笑
 
 
などと聞かれるように。
 
 
 
いつもと変わりなく仕事してるつもりですが、そんなオーラを出しているのか良い歳だしここに来てお別れすることは無いだろうと思われてるのか・・・
 
 
 
 
本当は新婚旅行の日程も決まってるし、引越しの日も決まっているので職場健診の日などを被らないように設定して欲しいんだけど、何のせ入籍日が決まらないものでね。。。
 
 
 
小出しに言っても周りを振り回すだろう、と。
 
 
 
 
決まらないと言うか、いつでも良いから逆に決まらない。
 
 
 
 
 
ひまり、ただでさえ大殺界真ん中なので、せめてどん底の9.10.11月を避けるとしたら8月中か12月。
 
 
 
占いババもそこは避けろと言ってたし。
 
 
 
 
8月はギラギラさんと会った月だけどすぐ来ちゃうし出会った日はひまりはクルージングに出てて平日だし夜になっちゃうし。
 
 
 
 
 
12月だと24日が大安だけど旅行から離れてるし、良いんだけど謎の間が。
 
 
 
 
 
今日からギラギラさんと韓国に旅行して来るので、ちょろーっと話題に出してみます。
 
 
 
 
毎週末ギラギラ宅訪問、両家顔合わせ、韓国、です。
 
 
 
 
 
予定は詰め込み過ぎず楽しんできます