スプールグリーン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


スノコに墨汁を塗って
『ラック』作りました〜
通販で買おうと思ったけど
1万円するんです…ショボーン
手作り出来ないかなぁ?と思い
YouTubeを見たら
すのこで女性の方々が作ってるのです
(それも100均のスノコで)

私は
高さ50センチのラックを作りたいので
ホームセンターで買いました



旦那が
『墨塗らないで、そのままの色でもいいんじゃねぇの?』って言うけど
そのままだったら
スノコって分かっちゃうじゃん‼️


洗濯機が11時から12時の間に
搬入されるので
お昼ご飯の時間に間に合うように
pizza焼きました


生地を丸く伸ばせず
いびつに
バジルの代わりに
プランターで育ててる
ミックスレタス音譜