チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

現在2つの在宅ワークで奮闘中あせる

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指しながら

在宅ワークと時々介護。

要介護4の実母の記録やら愚痴やらも

書いていますチューリップ

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

昨夜から上の娘が発熱しておりますガーン

去年も9月くらいにコロナ感染しておりました。

 

 

幸い、近所に発熱外来を開けてくださっている内科があるので予約をします。

 

 

 

 

 

 

 

今日はのつく日気づき

イベントバナー

上矢印エントリーはしておきましょ花火

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで夕べからは家の中は静かにしていますひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はアマプラで何か見ようと検索していたら『母と暮らせば』が無料で見られるようになっていた。

山田洋次監督、吉永小百合さんと嵐の二宮さんが親子の配役で戦争、長崎のお話。

 

 

 

 

 

 

 

吉永小百合さんが好きで、前から見たいなと思っていたけれど、こういうの、旦那が、、と思っていたら

 

「重いの遠慮してほしいかな魂」と横から言われたひらめきほ~うらね

 

 

 

 

 

 

 

そんで、「会社のこがゲームにもなってて面白い映画だって言っていた」と言うので

見てみたのが『クワイエット.プレイス」

 

 

 

 

 

 

 

見てみたら「音を立てたら即死」という世界で妊娠中の妻と幼い子どもや病気のこども、多感なお年頃の子供2人の家族を必死に守るパパが、自分が犠牲になって、、、

っていう酷いお話(内容は良くできているお話と思うけれど、目の前で家族が殺されたり子供が怯える姿が多いっていうのが酷い真顔最悪)

 

 

 

 

 

 

 

 

「重いの遠慮してほしいかな魂」←どの口が言う?

 

 

 

 
 

 

 

涙の小百合ちゃんはあかんくて、血だらけのパパは良いのか?

やっぱり私とあんたの間には暗くて深~い溝があるのさって思ったよ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらまた、お仕事をがんばるよ~爆  笑

 

今日も水分補給して

 

良い1日を~パーイエローハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
炭酸水にこんな効果が期待できるようですニコニコ
  • 代謝アップでダイエット効果UP
  • 炭酸ガスの刺激による便秘の解消
  • 水素イオンを中和し疲労回復
  • 血行促進し肩こり解消
 
でも、飲みすぎは注意、常温で飲むのがお勧め~
 
 
1本あたり約50円、ラベルレスで分別楽ちんな炭酸水
 
 
意識高いママ友は食前に常温でコップ一杯飲むんだって
満腹感と腸の動きを促してダイエットになるんだってニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

フォローがあると

小躍りして喜びますバレエ飛び出すハート

フォローしてね…