チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

現在2つの在宅ワークで奮闘中あせる

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指しながら

在宅ワークと時々介護。

要介護4の実母の記録やら愚痴やらも

書いていますチューリップ

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日はのつく日気づき

イベントバナー

上矢印エントリーはしておきましょ花火

 

 

 

お買い物マラソン始まったよ

イベントバナー

上矢印エントリーはココからできます花火

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日中は暑くて驚き

たらいにお水を張って足を突っ込んでいましたよ風鈴

 

 

 

 

 

 

image

 

うさっちうさぎは最近、イスとテーブルの脚の間がお気に入り

ソコ、涼しいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの後お出かけです滝汗お家にいたい、、

 

暑いけどアームカバーと帽子でしっかり日焼け対策していきます。

 

なので今日は家事にひと手間加えるのはお休みで~す。ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

でも、せっかくお天気なので寝具の汗取りパットを洗いました~。

 

あっという間に乾きそう、乾いたら早めに取り込んで寝るまでにポカポカの熱を取っておきたいですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

水分補給と休息を意識しながらすごしたいですねニコニコ

 

 

 

でわでわ

今日も良い1日を~パーイエローハート

 

 

 

 

 

 
 

フォローがあると

小躍りして喜びますバレエ飛び出すハート

フォローしてね…