チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

現在2つの在宅ワークで奮闘中あせる

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指しながら

在宅ワークと時々介護。

要介護4の実母の記録やら愚痴やらも

書いていますチューリップ

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

先日はまた老人ホームの母のところに行ってきました~

 

母のメンタルは先月から引き続き、不安定に上がったり下がったりスライム

その日も「眠い」と言ってふにゃふにゃしていました。

 

 

 

 

 

 

ぶー「ごはん、ちゃんと食べれてるの?」と聞くと

 

おばあちゃん「しらん、お腹が空きゃあ食べてんじゃないの?」と他人事のように言う。

 

 

 

おばあちゃん「まあ食べんで死んだって どおってことなあで」とまで言う凝視

 

ぶー「食べんで死ぬのは、あなたには無理よ、食いしん坊だで」

 

 

 

おばあちゃん「ほりゃ目の前に美味しい物が出されりゃ食べるわな~、あんた、なんか持っとらん?」

 

 

 

 

不思議とこの日、母は同じ事を何度も言わなくて、妙に頭もハッキリしているような顔をしていました。

別れ際も「今度いつ来る?」ではなく、「じゃあね」とあっさりしていたし。

 

 

 

 

 

 

頭の線がつながっている日だったのかキョロキョロ

もっと何か聞いてみればよかった。

まるで遠い国から帰ってきた人みたいだったびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

今夜20時からお買い物マラソンが始まりますよ~ニコニコ

 

ここからエントリーできます下差し下差し下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

スタート2時間限定半額商品情報

ほんの1部を紹介ウインク

 

 

 

 

 

 

 

クーポンで

4,620円2,310円

ヘアブラシ

 

頭皮に気持ちいいブラシだよ照れ

湿気で広がる髪がちょっとおとなしくなりました~

 

これはSサイズのラウンド型。

個人的にはこの大きさが使いやすい飛び出すハート

巾着付き~

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピスターは全品半額!

3,990円→1,995円

体型カバー、華奢見えワンピース

1着あると便利だよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

先着150枚!クーポンで

9,960円→4,980円

カットうなぎ

ふっくらウナギよだれ土用の丑の日がくるねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

クーポンで

4,280円→2,144円

ごぼう茶ティーバック

 

水分を沢山摂る季節ニコニコ

アンチエイジング効果を狙って飲むよ~

 

 

 

 

 

 

 

スタート2時間は早い者勝ちびっくりマーク
 
お買い物かごに欲しい商品を入れてスタンバイだよ~
良いお買い物ができますようにニコニコ
 
 
 
 
 
 

フォローがあると

小躍りして喜びますバレエ飛び出すハート

フォローしてね…