チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

梅雨入り宣言はいつのことやらだけど、ジメジメとムンムンは確実にキテいます泣き笑い

 

この不快からくるストレスは案外体調やメンタルにダメージあるようで、頭痛やだるさを訴える人が増えているようです。

 

 

 

そこでこの記事ではこの時期を快適に乗り切るグッズをまとめました~ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

\今日はポイントアップデー/

 

イベントバナー

 

 上矢印エントリーはしておきましょっ上矢印

 

 
 
 

 

 

 

この季節の快適って、お部屋の湿度のコントロールが肝になりますニコニコ

 

室内の快適な湿度の目安は40%~60%なんですって

 

湿度計を活用して目で見るとコントロールしやすいですよにっこり

 

 

 

この時期の最強アイテムは

 

こちら→★

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\浴室のカビ対策に/

 

カビ防止剤

お風呂の天井に貼るか吊るすだけ6ヶ月有効ウインク

がっちりくっついて剥がすとき、ちょい大変でしたが効き目は確か泣き笑い

吊るして使用が吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カビ取りジェル

 

垂直な場所でタレなくて、細かな場所で使えるとんがりノズル指差し

使うときは換気をしてね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スチームクリーナー

10個のヘッドで家じゅう使える上差し水だけで高温除菌びっくり

キッチン周りの油汚れにも使えるのステキ

 

 

 

 

 

 

 

 

無電源除湿機

クーポンで8,599円→5,599円

場所を選ばず使えますニコニコ経済的で音も静か

 

 

 

 

 

 

 

 

 調湿木炭 4本セット

いろんな場所に置いておけるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の商品は、すぐになくなるから

早目にチェックしてね~ウインクハート

 

では、また~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

フォローがあると小躍りして喜びますバレエ音譜

   フォローしてね