履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

せっかく投稿ネタがあったからまた紹介しちゃううずまき

 

今のところ履きやすいサンダルはこれ気づき

下矢印下矢印

 


image

 

 

 

 

 

 

 

わりとどんな服着ていても合うし、やっぱり履き心地が良いニコニコ

 

画像は靴下履いててアレだけど、素足で履いてますよ。

黒いからペディキュア塗りたくなりました爆  笑いいよね、夏やし。

 

 

 

 

 

レビューを書いたから良かったら見てみてね。

下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

これを履いてお出かけした場所は、お買い物、母の老人ホーム、散歩、お墓、市役所、、

 

そう、市役所でね、ちょ~モヤモヤしたことがあったからまたいつか書こうと思いますバイキンくん

 

 

 

 

 

 

それにしても、も少しぱあっとするようなところに行きたいな。

この時期、見に行きたいな~花火

 

 

 

 

 

 

でわでわ、よく眠ってくださいね。

おやすみなさいバイバイ