チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールも実質今日まで。

買い忘れてるものない?

 

イベントバナー

上矢印ココからエントリーできますよニコニコ

 

 

 

 

 

0の付く日のポイントアップデー星

イベントバナー

上矢印上矢印

こっちもエントリー必須ですよウインク

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

日曜の昨日は、お昼ご飯にアジフライをおかずにしっかりご飯を食べたから

 

「夜ご飯は軽めでいいよね爆  笑」って話していたのね。

 

そうしたら、下の娘が「明太子パスタ食べたいパスタって言いだしたのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ましこ「ほんなら今夜のごはんはオネーサンがこさえてくれるう?わーい!ニコニコ音譜

 

「ママの作ったのが食べたい乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

ましこ「、、、、、。(ちっ こいつぅニヤ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉中パスタをゆでる湯を沸かし中温泉

 

 

娘「大葉だけ刻んじゃるから爆  笑

 

ましこ「そしたらさ~明太子もほじほじして欲しいな~ニヤニヤ

(実はこの作業が1番めんどうニヤ)

 

娘「よっしゃー!」

 

うそ!ラッキー音譜

(母は腹黒かったニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

その後は

銘々の皿にバターをひとかけ乗せて室温にして柔らかくする。

下差し

 

お湯が沸騰したらパスタをゆでる。

銘々のお皿の上でほぐした明太子をバターと合わせてペースト状にする。

下差し

 

ゆであがったパスタをペーストの上に分けて絡める。

下差し

 

大葉ときざみのりをトッピングして完成~ラブ

 

 

 

 

レモンをこれでもかと絞っていただく照れ

爽やか~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

パスタはドンマイのスパゲティだよニコニコ

 

2分でゆであがるからソースがあればすぐできる飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

セール中6/11 1:59までポイントバックで

1,000円実質700円ポッキリ!

 

もちもち食感がみんなのお気に入りで

何度もリピしてる定番パスタです~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも飛び出すハート

ドンマイの1000円ポッキリは

ポイントもアップしてるよ飛び出すハート

 

 

 

 

セール中6/11 1:59までポイントバックで

1,000円実質700円ポッキリ!

 讃岐生そば 6食セット

 

 

 

 

 

 

セール中6/11 1:59まで

さらにポイント20倍!

讃岐生うどん9食セット 

 

 

 

 

 

 

セール中6/11 1:59まで

さらにポイント20倍!

生ちゃんぽん麺 6食 

 

 

 

お買い回り店が足りなかったらポイント消化にもピッタリニコニコ

良いお買い物ができますように~うずまき

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

良い夜をパーイエローハート

 

 

 

 

 

フォローがあると小躍りして喜びますバレエ音譜

   

フォローしてね…