チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

こんにちは~

 

読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日もお家でお仕事をがんばってますよ~

1人でバタバタとやっていると14時まえとかに、なっているのもよくあることであせる

気がついたら激しく腹ペコネガティブ

 

 

 

 

 

 

そんな時に「さて何を食べようか?驚き」と悩む必要がなくなった方法を公開します!

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON のスープは冷凍庫にストックしておいて、イザというときに取り出してサッと食べられるから

 

 

忙しくても食事の準備にまつわるストレスがなくなったの気づき

 

 

 

 

 

 

 

下差しグリーンスプーンってコレ下差し

 

 

 

 

お試し4食セット初回27%OFF! 

4,061円→2,940円

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

>>>グリーンスプーンのサイトはコチラ

 

 

 

2回目からはスキップで自分のペースの注文も、

ストップすることもできるから安心ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、沢山お伝えしたいことはありますが、

ぎゅっと分かりやすくお話したいと思います。

もう少しだけお付き合いしてくださると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

先ずはこちらを見てみてねニコニコ下矢印

 

 

冷凍宅配便で可愛い箱で届きます。

 

 

 

 

 

 

 

美しい写真入りで

商品を詳しく説明するパンフレット入りニコニコ

下矢印

 

 

 

 

 

パンフレットに書いてあるのはグリーンスプーンが美味しい訳上差し

 

食最大12種類の野菜を使用して、美味しさと栄養にこだわった管理栄養士監修のオリジナルレシピなんだって。

 

だから、ウチではちょっとマネできない美味しさが主婦にはうれしいニコニコ

 

 

 

 

 

それで、

今回のチョイスはこの4っつ乙女のトキメキ

下差し下差し

 

  • かぼちゃとさつまいもの豆乳リッチポタージュ
  • 温野菜たっぷりの伊勢エビビスクポタージュ
  • 豆乳とココナッツの野菜スープカレー
  • 菜の花と豆腐のピリ辛台湾豆乳鍋

 

 

 

 

 

オシャレなパッケージですニコニコ

 

 

 

 

 

 

どれもとても美味しかったけれど

今回はかぼちゃとさつまいもの豆乳リッチポタージュを作ってみますねニコニコ

 

 

 

 

 

袋の裏側にはこのスープの情報下差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1 安心安全食材です

   化学調味料

   保存料

   合成着色料

   合成甘味料 不使用

 

 

 

 

 

2 10種類の野菜を使用しています。

   かぼちゃ さつまいも

   ブロッコリー しめじ

   クコの実 マッシュルーム

   レッドキドニー

   ホワイトキドニー

   エジプト豆 インゲン豆

 

  

 

  かぼちゃに、さつまいも、4種類の豆でホクホクニコニコ

 

 

 

 

3 ちょ~簡単な作り方が丁寧に表示されています。

   後で作ってみますね。おにぎり

 

 

 

 

 

4 名称:スープ用冷凍野菜ミックス

   原材料、内容量240g、保存方法などが記載されています。

 

 

 

 

5 栄養成分表示、アレルギー物質の表示

  甘みが強いリッチな味わいなのに196カロリー!ニコニコ

  

image

 

 

 

 

 

 

 

作り方は簡単!3ステップだけウインク

 

 

 

凍ってる具材を袋の上からもみもみして、軽くほぐします。

 

※袋に水分を入れてからもみほぐすと書いてあるけれど、

そうすると耐熱容器に移すときに具材がぼちゃんアセアセって水分が飛び散るから

水分は後で耐熱容器に注ぎ入れました汗うさぎ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

耐熱容器にほぐした具材と、水または牛乳や豆乳などを100㏄投入。

  

 

 

image

    お野菜ゴロゴロ音譜

迷わず牛乳でつくったけれど、あっさり食べたいひとはお水でもOK星

 

 

 

 

 

 

ラップをかけずに、電子レンジで5分チン!して出来上がりイエローハーツ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

よく混ぜていただきます照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このスープは、ほくほくのテイストで、

こっくりと甘くて、じんわりとしみわたりますよ~ニコニコ

自分では作れない味なので嬉しいニコニコニコニコ

 

 

他のレシピも珍しい野菜が大きめカットで、見た目もおしゃれ

 

 

 

 

 

下矢印こちらは豆乳とココナッツの野菜スープカレースプーンフォーク

image

 

 

 

他のスープはピリッと程よい辛身があったり、

レモンの輪切りが入っていたり、何かしらきちんとアクセントがあって、

スープの名前の通りのこだわりのある美味しさ。

 

 

 

 

 

冷凍だからと思っていたけど、思ったよりも野菜の食感と甘みがしっかりとしていて食べ応えがあるよニコニコ

ダイエットならそのままで満足ニコニコ

 

 

 

 

 

 

食欲アリ、で物足りなさを感じたら、少し水分を控えて味を濃いめに作ってパスタやマカロニを入れたり、オートミールを加えてリゾットにしても良いと思います。よだれ

 

 

 

 

 

そして

スープボールとスプーンしか使わないから洗い物もちょっぴりで楽ちん♪ニコニコ

 

 

 

 

 


 >>グリーンスプーンの人気レシピも見てみる

 

 

 

 

 

 


今回グリーンスプーンの初回特別を利用した訳スター

 

 

 

 

単純にスープという食べ物が好きなのもだけど、

 

今の生活って在宅ワークの性質上、

 

時間ができそうならスッと食べたいの、

 

そしてお昼の休憩時間にはなるべく何も考えたくないの

 

だから、

 

「お昼だな― 何を食べようかなー パスタをゆでる?サラダを作る?」

 

って悩むのが疲れてきちゃってネガティブ

 

また、忙しいとついカップ麵やトーストで済ませたりすることも、健康面を考えると

 

ちょっと気になっていました。

 

 

 

 

 

 

そんな時にグリーンスプーンの広告を見て、

 

まず、見た目がオシャレでとても美味しそうよだれ

 

あと、グリーンスプーンが、そもそも

 

忙しい人

栄養面やカロリーが気になる人

でも美味しいものを食べたい人

 

に向けてつくられているようなのニコニコ

 

 

ちょっとわがままなのかな?

でもたまには癒されたい

 

って時にご褒美ランチにするのにピッタリだと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

グリーンスプーンを食べてみたらキラキラ

 

 

 

想像以上ニコニコ

 

冷凍ってやっぱりそれ相応のものって思っていたら、

 

思っていたよりもはるかに美味しかったのびっくり

 

そして、あんなにしっかりと凍っていた野菜、

 

しかも大きめカットの具材がレンジで5分※600W

 

でジューシーな野菜のスープになったのは感動泣くうさぎ

 

それが買い物に出かけなくても、

 

ほんの少しの時間で叶う

 

 

至福のご褒美ランチになりました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

私は主にランチで、ご褒美だから、ごくたまに

利用するのだけど

もしも 

 

 「リフレッシュしたい」 

 「仕事、育児や介護に追われて気持ちに余裕がない」

 「手間はかけられないけれど美味しく食事がしたい」  

 「栄養面もカロリーも気になる」

 

 

 

って思ってる人がいたら

まずは、初回特別価格でお試ししてみるのも良いかなって思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

お試し4食セット初回27%OFF! 

4,061円→2,940円

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

>>>今すぐお得なセットを見てみる

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたあせる

最後まで読んでくださってありがとうございましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

でわでわ

またね~パーイエローハート

 

 

 

 

 

フォローがあると小躍りして喜びますバレエ音譜

   

フォローしてね…