チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

下の娘の卒論提出も終了無気力

ピリピリグダグダな空気を発する元が消失?し、我が家に平和が戻ってきましたニコニコ

なんかお祝いでもしたい感じですよチューリップ

 

 

 

 

 

 

そんなことを思っていたら上の娘の顔や体がだんだら模様びっくり

皮膚科にいったら寒冷蕁麻疹かもだって、なんじゃそりゃ

 

 

本人は面白がって写真をいっぱい撮ってましたが、なかなかにえぐいことになっています滝汗

お医者からはストレスをためないで、保湿してと言われたようですよ。

 

 

 

 

 

もう一息で春が来ますクローバー健やかに乗り切りたいですねえ泣き笑い

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中~飛び出すハート

イベントバナー

上矢印ここからエントリー出来ます上矢印

 

 

 

 

 

 

さてさて、2月の楽天マラソンも実質最終日です~ニコニコ

 

今夜21:00~01:59まで

ラスト5時間セールのお得商品をまとめました気づき

 

良かったら見てみてね指差し
 
 
 
image
 
 
 

 

 

 

 

3種類から2個選べる大きなバームクーヘン

4,500円→2,250円

 

 

 

 

 

 

 

スキミング防止機能付きミニ財布

2,189→1,094円

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お散歩用の小っちゃいバックに収まるお財布として重宝していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

アウター ダウン ベスト 

2,990円→1,495円

 

10色展開ニコニコ夏を除いた季節でたくさん着れます。

 

 

 

 

 

 

食べ比べ照れ

黒餃子96個本餃子48個!約144個

6,190円→3,095円

 

何回に分けて食べられるかな?今回は狙っていますよだれ

 

 

 

 

 

 

ストレッチテーパードパンツ

4,800円→2,400円

 

春からのお散歩用に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

人気はすぐになくなっちゃうから

早めにチェックしてねウインク

 

 

 

 

でわでわ

暖かくして

良い夜を~パーイエローハート

 

 

 

 

 

フォローがあると小躍りして喜びますバレエ音譜

   

フォローしてね…