おうちで育てているもの

 

 

 

 

おはようございます爆笑

 

 

  

 

 

 

 

ブログでうさっちうさぎのことにはよく触れてますが、ウチにはさくら文鳥の、リン、テン、トン、シャンの4羽の文鳥さんもいます。

 

 

 

幼少時代?のトンちゃん(手前)とシャン

 

 

 

 

 

 

 

小さな体ですが、それぞれに個性が爆発💥しています。爆笑

 

 

 

 

 

 

周りを水浸しにしてドヤってるシャン

   シャンは女の子 水浴びが大好き💕

 

 

 

 

 

 

 

トンちゃんには困った趣味があります。

それは 

 

人の鼻、耳、口にクチバシを突っ込んでは何やら採取して、もぐもぐと口の中でモテ遊び、

最後はきっと食べているゲロー

 

 

 

 

 

 

昨夜も旦那の鼻の穴を楽しんだそのクチバシで私の口に、、、オエーカンベンシテ、、

 

 

 

 

 

 

そんな子に誰が育てたのでしょう?笑い泣き

 

 

 

 

 

 リンちゃん          テンちゃん

 

リンちゃんはジャイアン気質で

テンちゃんはとっちゃん坊や

 

 

  

 

 

 

今日も健やかに暮らせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

10月には制度改革

ふるさと納税はお得な今月中にだよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

                   エントリーを忘れないでねグッ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する