ハロワの話が飛び飛びになっていて、

自分でも早く続きを…と思っているのですが

現状中々進められずにいます。


普段の生活がメインなわけで、

ハロワ通いも3か月前の話になっています。

…まぁ、派遣就業中となりましたもので、

新しい仕事場に通い、

新しい仕事を教えてもらい、

新しい仕事をこなしていき、

自分なりに早く習得出来るように

職場での教えは全て…とまではいかないまでも

ノートに取り、

自分なりに努力はしているつもりです。


そのノートが私の仕事場での

相棒でもあるので、

とても大切にしています。

そのノートも今月には新しくしないとな

と言うところまで来ました。

(ちなみにA5サイズ80ページ)


我ながら頑張ってるなと思っていますが、

指導員の社員の方には雑記にしか見えないようで

「ごっちゃになってるようなので

 整理していったほうが良いかもですね」

と言われました。


それを言われたのは1か月ほど前なのですが、

「そうですね」

とだけお返しし、

そのまま突き進んでおります。


ハロワの話の続きの前に、

少しだけ吐き出しても良いかな、

と思いました。