なかなか治りません・・・。 | チビぶた3号のブログ

なかなか治りません・・・。

金曜日から 熱にやられている3号くん。



土日と調子が良く元気になりつつあったのに



月曜日 またまた熱が上がり病院へ病院



おたふくかな?



それは違いましたあせる



熱風邪だそうです・・・。



今 保育園で(3号くんのクラス)半分以上



熱でお休みです。



症状は熱が上がったり下がったり



咳・鼻水 中にはマイコプラズマ肺炎の子も・・・あせる



ちょっと心配になり 今日 病院でレントゲンと血液検査



をしてきました。レントゲンの結果は異常無しで



血液検査のほうは明日出る予定です・・・。



ちょっと貧血がありますねって言われました叫び



結果何もなければいいのですが・・・。



ついでに血液型も調べてもらう事に。



せっかく痛い思いをして血を採ったからねニコニコ



3号くん頑張りましたよ合格



ペタしてね