発熱・・・。 | チビぶた3号のブログ

発熱・・・。

昨日は保育園からの電話で急いでお迎えに・・・あせる



3号くんが熱がありますと・・・叫び



朝は元気だったのに・・・?



保育園に行くと お布団でぐったり汗



元気がなく熱も39・5℃ありますドクロ



急いで病院へ行きました病院午前の診療時間



ギリギリ間に合って 先生に診てもらうと



熱風邪ですねあせる



座薬を貰って帰ってきました。



家に帰ってもぐったりで 時折 1号ちゃんと遊んだり



してわいました。



座薬を入れて要観察・・・。思いのほか効き目がないしょぼん



今も39・4℃ドンッ



心なしか



右のほっぺが腫れてる?もしや かからなかったと思っていた



おたふく?潜伏期間が過ぎて発症?



要観察です目 



今日は眠れそうにありません叫び


                     ペタしてね