コツコツ作りました・・・。 | チビぶた3号のブログ

コツコツ作りました・・・。

久しぶりの更新ですニコニコ



1号ちゃんのおたふくも 軽くすんでホッとしてます。



2・3号にはうつらなかったし・・・。(うつった方が良かったかも?)



仕事もボチボチ慣れてきて 空いた時間にコツコツ作りました音譜



チビぶた3号のブログ

椅子に見えるけど・・・あせる



お花を飾る台です(なんて言うのかわからない)ニコニコ



歪んでいるのは愛嬌で・・・汗



後は色を塗って 玄関脇に置こうと思ってます音譜



ちなみに材料はお家にあった廃材で~すグッド!




チビぶた3号のブログ

この子もスクスク育っているので飾りたいなぁ~音譜



妄想はどんどんふくれていきます・・・ラブラブ



台は外置きにしたいと思っているので 防水加工をした方がいいのか



よきアドバイスをお待ちしていますニコニコ



なにせ無知なので・・・汗



ペタしてね