ゴールデンウィーク・・・。 | チビぶた3号のブログ

ゴールデンウィーク・・・。

今さらなんですが我が家のゴールデンウィークの


お話ですニコニコ



3日・・・。



5家族集まってちょっと遠くの川原でバーベキュー音譜



わんちゃん連れでわいわい 楽しくチビ達も大興奮アップ



川に入ったり魚を採ったりで・・・。



残念な事に写真を撮るのを忘れてしまった・・・叫び



おしゃべりと食べる事に夢中で・・・あせる



1日いっぱい遊んで初日を終えました。



4日・・・。



1号ちゃん突然の顔腫れ・・・ガーン



左のほっぺたがまん丸と腫れあがり



救急病院へ・・・くるまr




おたふくの疑いとリンパ腺が化膿してるか?




なんとも不明あせる




残りの休みは家でのんびりとすることになりました。




そして 休み明け 病院へ



結果  おたふく でした叫び



これでしばらく学校はお休み学校




ついでに私も仕事にいけず・・・汗




致し方がないのですが 2人でのんびりしますニコニコ




今年のゴールデンウィ-クはこんな感じでした。





                        ペタしてね