家族が増えました・・・。 | チビぶた3号のブログ

家族が増えました・・・。

こんにちわ音譜



学校も今日で終わりですね。春休みゾッとします叫び



今日は我が家の新入りを紹介しますニコニコ



・年は3才 ・性別は男の子ですスペード



・名前は ウェルです。




チビぶた3号のブログ

犬種は シベリアンハスキーですわんわん



チビぶた3号のブログ

おっさんみたいでしょにひひ



この子はわけあって うちで引き取る事になりました。



実は・・・。



公園の木に3日間繋がれて捨てられてた犬なんですあせる



お友達が動物の保護のお手伝いをしてて



それで連れてこられた犬なんです・・・。



とても大人しく子供も大好きで うちの3人の子供も平気です音譜



来た当初は この迫力にビビリ気味だったけどねあせる



これからウェルくんネタが増えるかと思いますが



よろしくお願いします音譜



ペタしてね