誕生日・・・。 | チビぶた3号のブログ

誕生日・・・。


昨日はパパの誕生日でした音譜



前日から猛アピールが・・・あせる



あと数時間で○○才だぁ~とかねシラー





せめてケーキぐらいは作ろうかと思い



朝からせっせっと作りましたよラブラブ




チビぶた3号のブログ

エンゼルチョコリングケーキクラッカー



エンゼル型がないのでシホンケーキ型を代用しました音譜



チョコ好きにはたまらないケーキですニコニコ



それと



ホワイトデイのお返しにこちらを・・・。




チビぶた3号のブログ

これは くるみのコロコロクッキー音譜



何ともいえないモソモソ感がたまらないクッキーですニコニコ




チビぶた3号のブログ

ラッピングをして完成ですラブラブ



喜んでくれるといいけど・・・。



朝からバタバタ疲れちゃいました・・・・・汗



しばし休憩します叫び



ペタしてね