かばん・・・。 | チビぶた3号のブログ

かばん・・・。


先日 お願いしていた物が届きました音譜



パパのおかぁさんに頼んで作ってもらいました。



それは1号ちゃんの英語に持っていくかばんですニコニコ



私は裁縫がいまいちでお願いしちゃいました・・・。




チビぶた3号のブログ

じゃじゃぁ~んラブラブ



さくらパンダが付いてますぅ~音譜ポケットになっていて素敵音譜



中は・・・。




チビぶた3号のブログ


こんな感じでポケットがいっぱい・・・音譜



チャック付きで中にポケットを付けてなんてお願いしたら



こんなにかわいく作ってくれました。感謝ですニコニコ



1号ちゃんも大興奮アップ  ママには作れませんダウン



さっそく英語の時に持って行きましたよドキドキ



ほんとにありがとうございます音譜




             ペタしてね