今日ゎすωっごぃ久しぶりの人妻店に出勤だょ★

私は「あや」年齢は35歳。

結婚して10年ほどたちます。

ちなみにセレブではありません(^∇^)

リラックマにはまっちゃぃました(>_<)か。

かわいスギル。.・:∴*°∵。・.

こωな風なブログを書くのゎ初めてだけど、

載せてしまうくらぃハマっちゃったωです!!


お店の写真撮影をしてるリラックマがいて、

ほんとゎ一緒にとりたかったケド、

『並ωでますか?』って写真撮影したくて並ωでいた

女子達に聞かれて『いぃぇっ』て答えてしまった。

ホントゎ一緒にとりたかった(笑)

リラックマょ。。癒してくださぃ(*UωUpq)*.+ 人妻の悩みを・・・・

癒されたぃケド、それ以上に逆にみんなをあやがいやしちゃいます★★

みωなあいにきてにゃ★★