D33(高温期15日目)フライング2回目 | 星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~

星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~

不育症・子宮頸がんのことを綴っています。

※妊娠に関する記述がありますのでご注意ください※




















おはようございます。


予告通り、今朝、2回目のフライングをしてみました。


1回目より緊張して手が震えました・・・






でもっ!


一昨日よりも早く、しっかりと陽性がでました!!





擬陽性じゃなくてよかった~(;^_^A





化学流産の心配はちょっと減ったかな・・・



今回は妊娠兆候もぼちぼち出てるし・・・



茶おりも、昨日の夜以降減っている気がします。


止まったかと思ったらまた出たりすることもあるので、まだ油断はできませんが・・・






でも・・・今回は大丈夫な気がします。なんとなく。





夫にも「いいイメージしておきなよ(o^-')b」ってアドバイスされたので、そうしようと思います。




ちなみに妊娠兆候は高温期10日目くらいからの空腹時の胸やけ感と、高温期14日目からの乳首痛などです。


化学流産の時はこういうの、全然なかったから、hCGがちゃんと出てくれてるのかな、と思っています。




明日病院の予定です。


まだ4w3dなので何も見えないかもしれませんが、がっかりしないで落ち着いて診察を受けたいと思います。





今回の検査薬画像、載せておきます。

自分の時も他の方の画像、とても参考にさせていただいたので・・・



見たくない方はブラウザの戻るボタンでお戻りくださいm(u_u)m





























上が高温期13日目、下が高温期15日目です。


星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~



生理予定日1週間後から検査できるクリアブルーです。

息子の時はもっとはっきりでたのですが、それ以来こんなはっきり出たのは初めてです。


初期流産の時も化学流産の時も、薄い反応が続いたので・・・



星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~

中国製も、たくさんあるのでやってみました。


同じく、上が高温期13日目・下が高温期15日目です。



上は写真じゃわからないくらい薄~い反応でした。

反応出るまでの時間も、5分くらいかかりました。


正直、生理予定日から使えるとうたっている検査薬で、生理予定日一日前にこんな薄い反応ってどうなの?とかなり不安になりました。


でもいろいろ検索したら、中国製はやっぱり感度が悪いらしく、生理予定日から使えるとはいえ、その時点でしっかり反応が出る、というわけではないようです。


普通の検査薬なら、「○○日から使える」という注意書きをちゃんと守って使えば、はっきりくっきり反応するんですけど、その感覚でいたらいけないんですね(;^_^A



でも今日は尿に浸してすぐ、1分以内に反応がありました。




まだまだ子宮外妊娠や初期流産の心配はありますが・・・




余計なことは考えず、落ち着いて過ごしたいと思います。