D32(高温期15日目)ドカ雪 | 星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~

星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~

不育症・子宮頸がんのことを綴っています。

今朝の体温、36.67℃・・・・・・


まだ高温層とはいえ、下がってきています体温計


なので、今日こそ生理か茶おりくらい来るだろうと思っていたのですが・・・


やっぱりまだ何もきていましぇんもやもや


そして今日も検査する勇気もなく。


もやもやは続きます・・・



さて、北海道はここ数日大荒れです。


昨日は日中でも-8℃。


-5℃を超えたあたりから寒さがきつくなります。

「寒い」というより、痛い」ですshokopon


今日は寒さは少し緩んだものの、すっげえ雪はぁ~


写真はひまりんの車です。

30cmは積もっています。

隣に2台車が止まっているはずですが、完璧に埋まっています。

星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~

こんな日に外出なんかしたくなかったのですが、どうしても出かけなきゃならない用事があったので仕方なく・・・


雪かきは重労働です。

今日は車出すまでに1時間かかりました。


アタシだって妊婦かもしれないのに悔し泣き!!(5%くらい)



そもそも、ウチは車が2台あって、一台分はちゃんと車庫があるんです。


なのに・・・


去年この車を買ったときに(中古ですが)


夫がちゃんと高さ確かめないで買ったら、車高が高すぎて入らなかったんだYO!!


「雪かきイヤだ!!」って言ったら


「雪が多い日はおれが雪かきしてやるからピース


って言ったくせに~悔し泣き


夫のうそつきぃぃ~泣


アタシだって妊p(ry ←しつこい




でも・・・3連休の初日だっていうのに今日も遅くまで仕事だって言う夫に文句も言えないよねエ~ン



星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~

息子はうきうきで雪かきです。

鼻水たらして必死で遊んでいます。


手伝ってくれているつもりのようですが、1mmも役に立っていません。


むしろジャマですらある(笑)



1時間も雪かきして、やっと終わったので車に乗せようとしても


私「雪かき終わったよーお買い物行こう」


子供「ゆきかきおしまいしない!!おかいものいかない泣!!」


ってぶち切れ。


仕方ないのでかついで無理やり乗せました。



めんどうなので、明日は実家に連れてって、じぃじに遊んでもらおうっといひひ