D27(高温期10日目)今朝も撃沈 | 星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~

星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~

不育症・子宮頸がんのことを綴っています。


星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~


星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~


星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~


星に願いを。 ~二人目ベビーを願って~



今朝の検査も真っ白けでした。


神の目でも見えぬ。


そんな気持ちをイラストにしてみました。


下手だし汚くてすいませんこのとおりです


(神の目とは・・・ひまりん語です。単なる気合の一種で、見えるか見えないかの線を探すときに発動するものです。)




自己内診したら、子宮口が若干こっち向いてきてるような気が…するような…

わかんないけどあせる


生理がくる前兆だったらやだなぁガーン



とりあえず、今日の夜は検査しないことにしました。


寝る前に落ち込みのやだもんムムム