新居浜市中須賀町・わたしを大切にするお店 ひまわりのブログ
化粧品ビックリマークはてなマークだけどちょっと不思議なこの代物…。

うちで売ってるオパールR-Ⅲっていう美容原液ニコニコ

西洋ハーブと生薬をアルコールに漬け込みエキス抽出し、半年間寝かせて

初めて出荷されるという手間のかかった商品です。まあ言ってみればワインを作るのと

同じようなやり方です。

ふつう化粧品は、使い始めたらあまりおいておくと使えなくなりますよね叫び

でも、これは何年たっても腐らない目んです。逆に熟成されてまろやかになるとか…。

その昔、皮膚病の民間薬として口コミで広がり、どんな皮膚疾患にも効く奇妙水として

重宝されたとか。うちでもアトピー、アレルギーはもちろん、ニキビ、敏感肌にもとても

喜ばれていますラブラブ洗顔後一番にしとしとなじませて中心から外側に向けて拭いていく。

リンパの流れを良くして、老廃物を一掃してくれます。日本薬局方の実験でも

抗菌効果が証明され、ますますファンが増えそうですチョキ

先日もあるお店の従業員さんが、目薬みたいに使うとメチャ気持ちいいんよ合格やってみてビックリマーク

と言われやったらほんとっ気持ちよかった~音譜昨日来たお客さんも物もらいができて

目薬がなかったから、あ、そうだ爆弾と思ってやったら一発で治ったと!!

すごいね~グッド!と言ってくださいました。

うちの常備薬的存在で肌の弱い旦那や息子もこれがないとえらいことになるので

うちで売ってて良かったぁと思いますドキドキアトピーやトラブル肌でお困りの方お試しくださ~い音譜