こんばんは🌙*゚
やっと長かったGWも終わって
通常の毎日が戻ってきましたぁニコニコ

令和初のお弁当&学校おねがい

7日の娘弁当ですイエローハーツ






ナイフとフォーク肉じゃが
ナイフとフォークカニカマ入り卵焼き
ナイフとフォークウインナー
ナイフとフォークミートボール
ナイフとフォークきゅうり竹輪




8日の娘弁当ですイエローハーツ






ナイフとフォークジャーマンポテト
ナイフとフォークアスパラ肉巻き
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォークピーマンの肉詰め
ナイフとフォークウインナー
ナイフとフォークホーレン草のおひたし
ナイフとフォークミートボール


でしたウインク

白ご飯にして、ちょっと
子供達にサプライズ口笛




こんなもの入れてみました爆笑

うんこドリル=͟͟͞͞💩

まぁ…

無反応でしたえー

だろうねゲロー

でも、カレー味
美味しかったみたいニコニコ

良かった良かったウインク



でゎでゎまた明日〜

おやすみなさいzzzzzz