一気に寒くなりましたね | 彦根市の放課後等デイサービス:ひまわりくらぶ

彦根市の放課後等デイサービス:ひまわりくらぶ

彦根市の放課後等デイサービス「ひまわりくらぶ」では買い物ができるようになったり、
友達の輪に入っていけたりという「身辺自立」などの基本的な生活習慣を身につけてもらう取り組みを重点的に行っています。

一気に寒くなりましたね🍂

 

あっつ〜🥵からの、さっむ〜🥶は、体に堪えます💦

 

ひまわりの子どもたちは、元気いっぱいの毎日です😊が、外遊びが少なくなりましたね…

 

新一年生の問い合わせが増えて来ました✨

 

そろそろ動かれる時期かな?と思います。

 

相談支援事業所を探すのも大変ですが、同時進行で事業所への問い合わせや、見学を進めておくと、春休みのスタートがスムーズになります🙆‍♀️

 

ひまわりくらぶも、ご新規お待ちしております❤️