ブーム再びf(^_^) | ☆ひまあん家日記☆

☆ひまあん家日記☆

5月3日生まれの男の子、シーズー2匹、旦那と生活してますヾ(@^▽^@)ノ
子育て、わんこ、懸賞など日々の事を書いています。


こんばんは(*・∀・*)

雨降りのひまあん地方です雨

最近のこーちゃんですが、

1歳半ぐらい頃に遊んでいたおもちゃで

また遊びはじめています。

例えば




以前は私が押していましたが、今は自分の足でこいでいます。

こんな感じダウン




パジャマで失礼しますしょぼんしょぼん

狭い家中、これで動くため

犠牲者多数ガーンガーンガーン

犠牲者達

ダウン





その他の再ブームなもの
ダウンダウン

音の出る絵本。
ぬいぐるみ。
アンパンマンのオモチャ達。

特にアンパンマンは、一時期、見向きもしませんでしたが、アンパンマンミュージアムに行ってから復活しました。

ひとりで遊ぶ時間も増え、少しずつ成長してます。

ゆっくり、成長して欲しいですね☺