今日は夕方から大忙しでしたあせる






長女は明日から1泊2日で合唱部の合宿へ音譜

初のお泊りの為に、荷造り(*^▽^*)

あたしは、急きょ宿泊先で着る部屋着を追加購入へDASH!



合唱部の練習の度に

高学年のお姉ちゃん達に

アレコレ教えてもらって(余計な知恵をつけて)

持って行く物が日々増えて行ってますあせる



そして明日は、次女の保育園の時の担任の先生が

めでたくご結婚されますラブラブ



実は、その結婚式にサプライズで

参加させて頂く予定ですヾ(@^▽^@)ノ




子供達は制服で参加なんだけど

白いポロシャツがあまりに汚いもんで

結婚式参加をきっかけに

2枚購入してきました( ̄Д ̄;;







2人とも、明日が楽しみでしょうがないみたいで

今日はなかなか眠れず(^▽^;)






明日はあたしも、久々の花嫁さん見て

幸せ分けてもらってこよ好











最近、我が家では

ケーブルTVでやってるヨガを録画して

長女と一緒にやってますヨガ

















長女は、旦那さんに体質が似ていて

6歳くらいから、肩こりがあるので




しっかりヨガでほぐして

体のゆがみを治していきたいですビックリマーク





でも、さすが子供…




あたしがヒーヒーなるようなポージングも

サラっとやってのけちゃうよねえあげ









そうそう!タイトルの訪問者!!!





夜7時半くらいにピンポーンアップ




何か荷物でも届いたのかと

インターフォンを覗いてみたら

どっかで見た事のある男の人が…













なんと!次女の担任の先生でした( ̄□ ̄;)!!





我が家の次女は、入学してから1年間…



幾度となく問題を起こしてくれたもんで

また何かやったんだと心臓バクバク((゚m゚;)






すると、次女が水筒を忘れていたので

持ってきて下さったと…





へ?????







そうは言いつつ、『実はですね…』





って、何か次女の問題行動の話が

始まるのかと思いきや…





ホントに水筒持ってきて下さっただけ(  ゚ ▽ ゚ ;)





この季節に、土日放置すると

まずいかなあと思って

わざわざ持って来て下さったようで。




大変申し訳ないのと同時に

あまりの驚きに心臓が痛かったですガクリ





家にいた旦那さんも

軽いカルチャーショックを受けてました。




『先生って大変やのお…汗




来月は保護者会…





夏休みまでなんとか

穏便に次女の学校生活が続きますように(_ _。)