今日は朝から曇ってましたが、

午後からは少し晴れてきました。ニコニコ

 

 

お昼は

ふるさと納税で届いた 鰻の蒲焼を鰻丼にしました。ニコニコ

それと、お湯を注ぐだけの なめこ入り赤だしです。べーっだ!

 

 

夕食は

骨付きラム肉のソテー

ラム肉を、塩麹 庭のローズマリー オリーブオイルで

マリネしてフライパンで焼きました。

 

タコ アボカド 胡瓜 紫玉ねぎ 大葉 ミニトマト 

ディルを山葵 醤油 EXバージンオリーブオイル

レモンの搾り汁で味付けしました。

 

それと、人参 玉ねぎ じゃが芋のスープです。

 

ご馳走様。生ビール