曇り空・・・。 今日は朝から曇ってましたが、 午後からは少し晴れてきました。 お昼は ふるさと納税で届いた 鰻の蒲焼を鰻丼にしました。 それと、お湯を注ぐだけの なめこ入り赤だしです。 夕食は 骨付きラム肉のソテー ラム肉を、塩麹 庭のローズマリー オリーブオイルで マリネしてフライパンで焼きました。 タコ アボカド 胡瓜 紫玉ねぎ 大葉 ミニトマト ディルを山葵 醤油 EXバージンオリーブオイル レモンの搾り汁で味付けしました。 それと、人参 玉ねぎ じゃが芋のスープです。 ご馳走様。