快晴の月曜日です。晴れ

今日も朝から蒸し暑いです・・・。あせるあせる

 

 

用事で お昼前から広島市内へ行き 車DASH!DASH!

 

用事を済ませてから 

夕食を時折お邪魔するビストロで頂きました。ニコニコ

まずは

ほぼ毎回同じみの前菜の盛り合わせと自家製パン

パンは おかわり自由で おかわりしちゃいました。べーっだ!

今日のオニューは、タコのコンフィーバジルソース

コハダのマリネ トリュフ風味のビシソワーズでした。ニコニコ

 

6種から選べるメインは

鴨のロースト 赤ワインソースをチョイス。

皮目がパリッと焼いてあり お肉は柔らかく

葡萄とソースと一緒に頂くと大変美味しゅうございました。

 

3種から選べるデザートは

プラム入りバスクチーズケーキにしました。

 

ご馳走様でした。コーヒー